ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< バートゥン | main | 乳首ーむ。 >>
# あーん?
ヤヴァイ。
本気で勉強ヤル気しないorz

ってことで日向さんからのバトゥン(笑)
なにやら俺様が質問してくれるとか・・・ww
【跡部景吾の俺様の質問に酔いな!】


「名前教えろよ」
紺野仁に御座います(゚ω゚)


「本名か?」
残念、違うよー。
なんだい、跡部君は私の本名が知りたいのかい??(^ω^)


「これから、幾つか質問してくから答えろよ?」
おいおい、無視かYO★☆(たりめーだ)
質問?あぁ、おkおk。


「最近ハマってる事はあるのか?」
写真とか。


「携帯の待ち受け何だよ?」
ティキ!・・・にするつもり(^ω^)


「学校生活は充実してるんだろうな?」
あ・・・うん、まぁ、ぼちぼち。


「クク…将来の夢とかあんのか?」
( ゚д゚)ハッ!!高杉笑い!!
将来の夢・・・あるよ、そりゃ。(色々とww)


「お前なら、なれるんじゃねえ?」
ハハハ、そうだね(´▽`)


「最近ダウンロードしたメロor歌…あるよな?」
え、何そのある前提での質問?ないから!


「カラオケで出した高得点は何点だよ?」
点数機能つけないからなー。
だって、落ち込むだけだから( ´ー`)


「すげぇじゃねぇか…」
あ、え、ありまとう(゚∀゚;)


「最近ドジしただろ?」
え、何そのある前提の質問?あるけど!
(この馬鹿1日にたんすに足の小指を3回も打ちつけたよ。)


「口癖ってなんだ?」
さ、最後に愛は勝つ!!!


「好きな歌詞を教えてくれねぇ?」
バンプのの歌詞全般。


「メールは何時までしてて大丈夫なんだよ?」
いつでもしていいよー。
なになに?跡部してくれんの??(^ω^)


「癖とかあるだろ?」
(^ω^){・・・
癖ねぇ・・・手をもぞもぞさせる事とか?(聞くな)


「どうやって学校に通ってんだ?」
え、普通に徒歩ですが何か?
あ、もしかしてリムジンで送ってくれる?(^ω^)


「休みの日、何してんだよ?」
(^ω^){・・・
休みの日?休みの日は、そうだな、本読んだりメイト行ったり。


「な…何歳なんだよ?」
え、ふ、普通に15歳だけど!(動揺)


「年相応に見えねえ…!」
・・・お前もな(・∀・)


「アーン?誰に向かって口利いてんだよ」
ヒィ!スイマセン!謝るから、樺地こっちに向けないで!


「…なんて呼ばれてんだ?」
・・・なんでもいいジャマイカ。


「趣味教えろ」
何急に態度でかくなってんのさ!趣味は妄想だ!


「フッ……特技はあんのか?」
は、鼻で笑われたぁぁあああ( ゚д゚)!!!
特技?特技も妄想だよ。


「……誕生日いつだ?」
引かないで!
誕生日は9月17日。
なに、跡部プレゼントでもくれるの?(^ω^)


「…祝ってやるなんて一言も言ってないぜ?」
(・∀・){やっとか・・・
ってか祝ってくださいよ。


「欲しい物…言ってみな」
こ、このツンデレめ!!!
うーん、いざ欲しい物と言われると思いつかない(´・ω・`)


「…分かった。くれてやる。」
ちょ、何をだよ!おま、自分サプライズでもするつもりかww
大歓迎だZE★☆


「……さて、俺様のどこが好きなんだ?」
ブッ(*゚ω゚);';,*'.+
イキナリ何を言い出すかと思えば・・・ww
声とかそのナルシっぷりとか結構好きだけど。


「他に好きな奴あげてみろよ」
亮!魔王!観月!


「趣味悪……(ボソッ)」
( ゚д゚)ポカーン


「自分を一言で表してみろ」
切り替え早っ(゚∀゚;)
自分を一言で・・・え、永遠の夢見る少女とかで。


「性格は?上と同じ、とか言うなよ。」
じゃぁ同じで。


「両親に良く言われる事はあるか?」
ないね。話さないから。
あ、でも、父は何故か私のこと頭いいと思ってる。
買いかぶられてマッスル。


「兄弟はいんのか?」
いるよ。


「兄弟に言われた頭にきた台詞はあるか?」
このオタクめ・・・
・・・・orz


「次に回す奴の名前上げろよ」
梓那さん、まるとさん、良かったらどうぞ〜
| comments(1) | 14:01 | category: ばとぅーん |
# スポンサーサイト
| - | 14:01 | category: - |
コメント
このバトンって面白いですよね´∀`
跡部様って以外に話し聞いてない人ですね!!
ヘヘヘ♪なんか面白い☆
| 日向 | 2007/07/02 3:12 PM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links