ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< ごめめめめめ | main | あーん? >>
# バートゥン
蘭さんからー。


【あの子の事をもっと知りたいばとん】

01:回す人を最初に書いておく

皆さんテストやら何やらあるからな・・・。
ってことで。(^ω^)

02:お名前は?ニックネームは?

紺野仁。ニックネームは『天下の萌えどころ』★☆
 
03:おいくつですか?

15歳。何だかんだっていい歳だと思うな。
このまま止まって欲しい。あ、でもバイトしたいからあと1年(笑)

04:ご職業は?

ティキ妻(^ω^)(←痛い子)

05:ご趣味は?

最近お菓子作りにまた目覚めてきた(`・ω・´)
あと、写真とかPCとか絵描くとか萌えるとか妄想とか萌えるとか。

06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなのは大人と眼鏡と眼鏡!嫌いなのはおっさんとか不潔な人とか。

07:特技は?

え、(これ聞かれたらいつも迷う・・・)・・・うーん、お花とか言ってみる?(よせよせ)

08:資格何か持ってますか?

まぁ一応・・・。

09:悩み何かありますか?

15歳とは、悩み多き年頃よ・・・( ´ー`)金ネーンダヨ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

パフェとかケーキとかラーメンとかシシャモのみりん干し好きだNA★☆
嫌いなのはネギ。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:アニグレにティキでまくってる(*´Д`*)
怒:姉が何かと扇風機を占領する。
哀:現在所持金6円(´;ω;`)
楽:バランスボールたーのしーなー。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

\(^O^)/

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

え・・・妄s勉強するよ!がりがり勉強するよ!だって受験生だもの!

14:最近告白されましたか?

\(^O^)/

15:好きな漫画は何ですか?

いっぱいありすぎてww

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

「くるっと回って1回転 くるっと回って1回転
くるっと回って1回転でひっくり返ってわっはっは♪」
ケロロ軍曹のED。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

神田に・・・(*´Д`*)

18:最新の買い物情報を教えてください。

昨日、ギアスのドラマCD3取りに行ってきた\(^O^)/

19:お気に入りのブランドを教えてください。

ブランド知らない。

20:猫派ですか?犬派ですか?

萌え派deth。

21:好きな人はいますか?

うん(・ω・)

22:貴方が愛する人へ一言

私をさらってください。
| comments(0) | 00:33 | category: ばとぅーん |
# スポンサーサイト
| - | 00:33 | category: - |
コメント
コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links