ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 紺野 仁 | main | ご、ご、 ゴフッ >>
# これにて。
さてさて新年度も始まりまして。
私は春から大学生してるんですが。あっ、1ヶ月放置しててすいません。
思ったように時間が使えなくて改めて自分の計画性のなさに気づきましたわけです/(^q^)\
皆さん新生活?新年度充実してますか?楽しいですか?
私ですか? ち っ と も た の し か ね ー よ !
友達ってどうやって作るんですか本当にどうにかしてこのぼっちきん体質うぅぅううう
(※注 「ぼっちきん」とは、ぼっち+チキンのことだよ!)
エイプリールフールにも何も乗れなくて私悲しい!嘘吐きたい!!!

さてさて新しいブログどうのこうのですが、ゴタゴタとしましたが、
この記事でこのブログの更新を最後とさせていただきますよ!たぶん!!
何せ私寂しがりやだからね!新しい名前でいろいろジャンルも変わるとはいえどもやはりリンク貼らせて頂いてる方々とかもうホント大好きですからね!!
と思う反面こういうのはきっちりしっかりしないといかんとか思ったり。
なんか諸々ごちゃごちゃはひとつ前の記事にございます故。
どうなるかはわかりませんが、兎に角主に更新するブログは移転します。
変わるのは名前だけで更新内容は微妙にしか違いませんがw
主にこっぷれやら絵やらベーコンレタス的内容やらお夢やら。あれ、今と変わらなくなry
私の心情やら何やらいろいろ抽象的で面倒なものが変わったわけですwww
すいませんwww
この場所自体は未練がましいですが残しておくつもりです。
あと、リアルタイムはこのまま稼動します。


4年とちょっとの間このおうちに訪問してくださったたくさんの方々いっぱいいっぱいありがとうございました!
これからはレツという名前でネット上に居座る予定です。
またお会いできたならそのときはよろしくお願いします!



ということで。
ありがとうございました。

また、どこかで。




紺野仁

2011.04.21
 
| comments(1) | 21:24 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | 21:24 | category: - |
コメント
おおおおなんですとな(◎д◎)
新しい環境には新しいブログ!
わたしもそうしようかしら(´・ω・`)

ありがとうございます♪
就職頑張ります!!
ご勝手ながらここにコメント書きます!
| ラン | 2011/04/22 12:20 AM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links