ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< 君 良 あ | main | BANG! >>
# OMG!! XOXO


あの、言い訳をさせてください。
最近DE・A・I系コメントが多かったから認証形にしたわけですよ。
コメント欄を。ええ。
そしたら新着コメントの欄には表示されないわけですよ。
なので、その、気づかなかったというか、あのですね、なんといいますか、・・・
 す み ま せ ん で し た ! ! ! !(ズシャァァアア
1ヶ月近く前に頂いたコメントを放置しているという何たる失態・・・!
もうあれですね!紺野なんて卒業式の筒の角で頭打てばいいんだよね!!!あ、しまった筒には角ないや!!!!ああもうほんとばか!!!!紺野馬鹿!!!!これから紺野・バッカーノ・仁って名乗ります(´;∀;`)

あともうひとつすみませんじゃないですが、お知らせ。
なんともそもそと更新していたおかげさまでこの記事で500件目の記事です。
公開してる分では499件になります。ということで、以前の記事で言ってた「500件キリのいいところでブログ移転するよ!^q^」なんですが、恐らく中途な500+α件になるかと思います。2月の更新率見てなんとなくそんな気がしてたよ!!!ww
ということでよろしくお願いしマース。


この間バイトの面接の電話したんだけど、向こうの人とのやりとりでこんなのがあった。
 店「こちらのお店で面接なんですが、お店の場所は分かりますか?」
 私「あ、はい。タウン〇ークに載ってる北新地9-9-9(適当)ですよね」
 店「はい、そちらになります」
 私「・・・あ、違うや。曽根崎新地9-9-9だw」
 店「あ、そうですそちらですw」
 私「・・・・・・ん?あ、曽根崎新地9-8-7ですwwww」
 店「・・・・はいwwwwww」
おいおいおいおいおいおいおいおい。ここ大丈夫かwwww^q^
いや私も働いてたところの住所知らなかったけどさw
でも聞かれたらちゃんと紙面ミテー/(^o^)\
ということで今日はそこの面接受けてきまっしゅー


▼コメント返信
>莉衣子さん (ほんと、おそくなって、すいませ・・・!)
JK脚の中スースーしてほんと終始落ち着けなかったっす/(^q^)\
こんな格好で居眠りしたりするモノホンJKは勇者ということで議会は可決しました(`・ω・´)
なんだかもう着れなくなると思うと急に着たくなりますよね!
まあ私の場合ただのコスプレですよね!ただの女装!乙乙!!
可愛いなんて滅相もございませ・・・・EEEEEE可愛いいいいぃぃいいい!?!?!??
ありがとょうごじゃいましゅん!(動揺中)

慣れですかw
あの、あれですね。やはり勇者なのですね。(大雑把な結論)



>ランさん
はい、卒業式です!
リアルJKじゃなくなりましたーうわーん/(。^o^)\
| comments(1) | 09:23 | category: otkな日常とか |
# スポンサーサイト
| - | 09:23 | category: - |
コメント
卒業おめでとうございます(^ω^)
うち今週の金曜日ですwww
あーまだ就職決まらずニート前進中。
バイトの電話・・・そこ大丈夫ですか(-ω-)!?
| ラン | 2011/03/09 1:47 AM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links