ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< よっちんの心配事 | main | 私はあなたを失ったと思った >>
# 寒空ベイビー


どうもー!
最近ブログをいっぱい更新しよー!とは思っているものの、期間開きすぎてどんな風に書いてたか忘れました/(^o^)\
最近気付いたら不動さんのこと考えてます。これはもしや・・・恋!?

先月末から短期のバイトを始めました。テレアポです。
しかし適当すぎる対応(要項より-100円の自給、定時に終わらない、振り込み手数料負担)などで初めて3日、既につらい・・・。いやまああんな楽な仕事で高い自給貰ってるんだからまあいっかーとは思ってるんですけどね(´・ω・`)うん。そういえば早速職場で友達できました。メイドさんでした。めちゃめちゃ可愛いです。ちょうど同じ日に初めてで席も隣同士が続いて結構話させていただきましたよ。かわいいのうかわいいのう。
まあ2月3月だけの短期だけど頑張って稼いできまする(`・ω・´)


あと、こちらさらして逃げます、人生最初で最後のリアルJK。
3年間通して初めて学校に制服着て行ったwwもはやただのコスプレであるwwww^q^



キラッ☆じゃないんだよ!綺羅星!だよ!!!
最近スタドラが結構来てます。大人銀行の人好きです。
スタドラの女性的キャラ全員美しすぎてマジつら・・・。
スカート寒すぎてマジで泣きそうでした。
もう冬場にニーハイ履いてきてなんて脚の綺麗な友達に軽々しくいえない・・・!
でも制服JKって意外とケロッとした顔してるけどアレは何故なの?寒くないの?(´・ω・`)
私が単に極度の末端冷え性だからか?そうなのか?教えてえろいひとー!
| comments(1) | 14:21 | category: otkな日常とか |
# スポンサーサイト
| - | 14:21 | category: - |
コメント

きゃーJK!/////
卒業してから制服着たい衝動にかられてるあたしですよ←
コスプレなんていうよりもはやただの変態ですwww
仁たんかわいすぎて思わずこめんとしましたwwww

ニーハイやミニスカJKは慣れだと思います、多分。w


| 莉衣子 | 2011/02/10 9:58 PM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links