ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< NO, アジェンダ | main | hot examination! >>
# ぎゃあ!


\な、なんだってー!/

もう師走らしいですよ^q^ 先生走ってるらしいですよ^q^
・・・じゃなくて!!
もうすぐ受験1ヶ月前だってwwwワロスwwwwwwwww
・・・言ってる場合か!!(全力のノリツッコミ)
なのにせっせと年賀状作ってる自分もう何なの/(^o^)\
最近ついった始めた自分もう何なの/(^o^)\
取り敢えず今日冬期講習予約してきますそして頑張るよおおおおおおおお
もし「年賀状?ほほう、貰ってやってもいいが?」と言う方いらっしゃいましたら、
m917_xxx/(^o^)\やふーどっとしーおーどっとじぇーぴー
オワタをアットに変えてどうぞ!
 ・柄はエースのみになります。(もしかしたらチビorデカになるやも)
 ・ちなみにチビは1個前の記事の絵使いまわします。
 ・絵柄に苦情・・・若干受け付けます。お手柔らかにお願いします(((゚ω゚)))
 ・頂いたご住所は絶対に悪用しないことを誓います。
そして梓那には押し付けとなります。ご了承ください。^^q

そして進級審査がセンターの1日前なんだけど私DOすれば・・・
死亡フラグがたちましたがそれでも私は元気にオタクやってます。(どーん)


▼コメント返し
ランさん>
ワンドラフト・・・?
わっからないのですが・・・、野球関係?(-ω-`)

コンビにお菓子最近は全然買ってないですが、バイトしてた頃は結構買ってました。
冬だとメルティーっていうチョコでますよね?
アレめちゃめちゃ美味かったのでオススメです(^ω^ )
食べ物の誘惑ぱねえっスorz

| comments(1) | 13:13 | category: otkな日常とか |
# スポンサーサイト
| - | 13:13 | category: - |
コメント
受験もうすぐですとな(◎д◎)
受験日とうちの就職決定・・・どっちが先に来るか・・・
なかなかないですorz

ワンドラフトはアーティストで野球好きらしくて
それから名前きているらしいです(^ω^)
良いですお(´∀`)
| ラン | 2010/12/13 11:29 PM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links