ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< No way ジャンクフードじゃいらない! | main | ぎゃあ! >>
# NO, アジェンダ
最近 すごく パソコンの 電源  ...
入れてしまうううううううううううううううううううう
そんな嘆きの叫びを入れつつかなり久々の投稿です。
パソコン触ってる割に全然更新してないっていうね!
念願のスチームオーブンを母親と吟味して気に入ったの買ったというのにでかすぎて置けなくてついには家具までも帰るという事態に陥ってしまったり、かと思えばいきなり洗濯機が動かなくなってアレ、こっち先買った方がよかったんじゃね^q^みたいな残念な気持ちになったりなんやかんやでバタバタしながら、梓那から来たメールで気付きました。

もう年末ジャマイカ。

MA☆JI☆DE/(^o^)\今年は年賀状描けるのだろうか・・・
あああ大掃除しなきゃだああああああああ

あ、そういえば男まつり行く気無かったんだけどマイミクさんのお誘いで行くことになりました。
なにやってんだい/(^o^)\
いやでも・・・うん、楽しんでくるよ。( ゚∀゚)o彡゜げろりん!げろりん!

また今度ちゃんとした記事かき・・・ます、よ!



ランさん(遅くなってすいません(´;ω;`))
>>はい、勉強頑張ります!栄光勝ち取ってきます!
ランさんの応援でなんだかもう大丈夫な気さえしてきます!
もう勉強しなくていいかな!(・・・)
bb分かりますwww
| comments(1) | 00:00 | category: otkな日常とか |
# スポンサーサイト
| - | 00:00 | category: - |
コメント
仁さんってワンドラフトって分かりますか(^ω^)?

ふふふwww食べ物の画像は誘惑がwwwwww
最近のコンビニのお菓子って美味しいですよね(゜∀゜)
| ラン | 2010/11/20 1:14 AM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links