ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
<< 自由と鎖のつなぎ目 | main | うたを歌って 不思議の国 >>
# 熱心に!


有限不実行と書きましてわたしと読ませてください。紺野です。
結局8月あれで終わったというねwwww更新のひとつさえしませんでしたwwww


勉強しようと思います!(どーん)

センターの1月までは取り敢えず確実な更新停滞となります・・・
携帯もパケット節約であんまり何も出来ないかと(´・ω・`)
端っこに見えますリアルタイムだけがわらわらと更新されていくかと。
まあでも多分全くしなくなるわけではないみたいです。
ここの人3ヶ月も萌から離れちゃったら干物になってしまう恐れがありますwww
広告上がらないくらいには更新できるよう頑張ります・・・!
って言っても恐らくここには何も期待を寄せる要素が無いのでなんともいえませんが(((゚ω゚)))



俺、これ(受験)が終わったらキッド様の配偶者になるんだぜ・・・
| comments(1) | 22:08 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | 22:08 | category: - |
コメント
最近ワンピースの面白さ知りましたよ〜♪
エースカッケーですね!!
| ラン | 2010/09/08 6:25 PM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links