ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | category: - |
<< とある紺野の超暴走(いんでっく・・・す?) | main | ばかっこいえろ >>
# これも運命じゃないか
前の記事で言っていた...というか以前からちょくちょく話題にして、いや、大変恐れながら話題にさせて頂いていたオリジナルのお子様が素晴らしいサイト様に 「ほほう、見せてもらおうじゃないか」 とのお言葉を頂きここのうらるを報告してきたのでもうなんか掃除機かけなきゃとか窓拭かなくちゃとかやっぱり絵は下げたほうが良いんじゃないかとかちょっと紺野綺麗にしてこなくちゃとか思ったんですが色々無理が(特に最後が)(・・・ですよねー!!)あったのでもうここは潔くどんと構えてお出迎えさせていただこうかと思ったんですがやはり鶏肉、机の下でgkbrしています。
あ、どうも紺野もといレツです。 粗茶ですが... ( ´Д`)つ旦~


さ、さて、例のブツですが、 、 、い、以下に・・・・!
 





前の記事よりのより大きい、そして文字入りです。
いやあああああもうホントまずは謝りたい!!
素敵な素敵なお子様をこんな紺野の平面状へようこそ★してしまったことを全力謝罪したいです。ジャンピング土下座ならぬもうここはバンジージャンピング土下座...くらいの勢いで!
色塗りもコピックだったり只のペンだったりトーンだったりとまとまりのまの字も無いです orz orz
でも描いててとても楽しかったのです!ありがとうございました!


以下すべて余談。

私の中でこのお方は本当に可愛くて可愛くてでもかっこよくて
大人のような子供で、でも子供でそこがまた可愛い!っていう印象です。
家族にするなら妹もしくは娘にお迎えしたいです。溺愛します。
ツッコミセンスとか本家お母様にすごく叩き込まれてそうで大変ボケ甲斐がありそうです。

超期待!(鼻息)
座り方がイマイチぴんとこなくて何回もガリガリしました。
銀髪の猫見たら走っていって思わず抱きかかえてそうだなーと思いこんなことに。
そして何が申し訳ないって、あの、猫が可愛くない・・・!
お子様と全ぬこ様に、ごめんなさい。ありがとうございました!!


そ、そんな感じで描きました・・・!
設定を改めて読ませて頂きエンドレス2828だったのでまた色々と描かせて頂きたいなー・・・とか!
| comments(1) | 20:05 | category: otkな日常とか |
# スポンサーサイト
| - | 20:05 | category: - |
コメント
 おぎゃああああああああ!!!うへぁあっ!ちょっ…!!(´;∀;`)
 う、美しすぎる仔狐に一瞬呼吸を忘れました…!!あまりの美麗さに名乗ることさえ忘れつつソラオで御座います!こんばんは、レツさん!…いえ、お言葉に甘えさせて頂いて、レツ!(`・ω・´*)
 拍手コメに掲載して下さったURLから駆け足で参りました!そして可愛すぎる上に美しすぎる「ネコと彼女」にノックダウンされて今に至ります…やばいです…普段わたしの描写している仔狐に申し訳なくなってきました…。(笑!)レツの手にかかればあのアホの子もこんなべっぴんさんに生まれ変わることができるのです、ね!!そして、にゃんこ逃げて!すぐ逃げて!船長は本気よ!!とひとつ下の記事での台詞に思わずツッコミんでしまいました…!なんというか、本当に彼女のキャラを掌握して下さっているなぁと非常に嬉しくなりました!自分と同じ毛並み(?)のにゃんこなんて間違いなく駆け寄りって抱き上げますよ仔狐!(笑!)愛らしいにゃんこ&綺麗でかっこいい仔狐を本当にありがとうございます!!(´;ω;`)いつレツのおうちに娘or妹として送り出してもいいように、今以上にツッコミを叩き込んでおきますね!(!)暖かいお言葉の数々に動揺しまくりで言葉がまとまらず、大変支離滅裂な文章になってしまって申し訳ありません…!わたしの方こそバンジースライディング土下寝を決め込みたい所存です…。レツさえよろしければ、気の向いたときにでもまた描いてくださると嬉しいですなんておこがましいこと言ってみます厚かましくてごめんなさい樹海逝ってきます\(^q^)/
 更に厚かましいことを言うようで面目ないのですが、お持ち帰りして展示させて頂いても宜しいでしょうか…?是非、飾らせて頂きたい、です…!
 この度は素敵な彼女を本当に、本当にありがとうございました!死ぬほど嬉しゅうございました!!そして追伸ですが、こちらこそ、レツさえよろしければ「ソラオ」なり「真山」なり「ソラたん」(!)なりお好きにお呼び下さいませ!
| ソラオ | 2010/08/12 12:43 AM |

コメントする









実況厨
Selected Entry
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links