ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# うたを歌って 不思議の国


追記のバトンの参考用自画像。
姉曰く「めちゃくちゃ似てる・・・!」らしいです。
顔と髪型はもしかしたら似てるかもしれんです。
駄菓子菓子、体型補正ェ...

お久しぶりですなんか更新具合がいつもと変わらない希ガス・・・いあいあ!
そんなことはないともよわたくし必死で問題集問いとるよ! \仮定法把握!キリッ/
えーすぐんのフィギュアが男前で美麗すぎてちょっと緊張するがwwww

◆私信
ランさん>>おおおお同士様が追加あああああああ
面白いですよね、ワンピース\(^o^)/
あんな落書きのしかもモノクロの隊長・・・なんかごめんなさいww



追記で梓那からまあ少しだよ、うん、少しだけ前にもらったばとんぬ。
続きを読む >>
| comments(0) | 20:02 | category: ばとぅーん |
# ドキッ★電OH学園生活!
誰かこういうタイトルの乙ゲー出してくれ。絶対買うから。
ということでイマジンツアーでめちゃめちゃ電OHが上がってる中、
梓那から素晴らしいばとんぬを頂いたのでやってみようと思います
指定がりょーたろーかゆーと。若しくはオカンでも、との事だったんだが
どう頑張ってもオカンと同級生の想像ができなかったwwwww
続きを読む >>
| comments(0) | 16:58 | category: ばとぅーん |
# ショタショタ★フィーバーミラクルトゥナイト
今日はあああああああああ
待ちに待った電王イベントにございます\(^o^)/
いやはや生遊佐様とかどうしよう多分我屍になって帰ってくるよ・・・
もしくは立てなくなって会場様に迷惑おかけするか。
だって生遊佐・・・・!!!
それに加えて2週連続の生鈴にキンちゃんに関さん。
どっかの公演で芳忠さんがゲストで来てたらしくて、ああ、もう、
   テ ラ 裏 山 _ ノ 乙 ( 、 ン 、 ) _



追記:本日誕生日の梓那からのバトンヌを2つ!
続きを読む >>
| comments(0) | 13:44 | category: ばとぅーん |
# キリがない
机整理してたら昔の絵とか出てきて恥ずかしい・・・・!
昔の自分が考えてた事が今ともう全く変わってないんだよね!!
成長しないやつ!    ..._ノ乙(、ン、)_
今度ちょっとずつ載せたりしてみたいです。
あれ、これなんて羞恥プレイ。^q^


さてさて、追記で梓那宅から拝借してきたばとんぬ。

追記:CPのバトンとか。ご注意!
続きを読む >>
| comments(1) | 17:46 | category: ばとぅーん |
# ゲームやりたい衝動
あれ。
なんか最近バトンばっかり?
テイルズすきなんだよーう。
最近ゲームやりたい衝動に駆られっぱなし。
ポケモンやりたいFFやりたい零やりたいテイルズやりたいいいいいいい
でも来週木曜からテストだったりします。/(^o^)\なんてこったい
でも明日か来週にはレンきゅんと坊ちゃん衣装が届くからwktkしてます(*´ω`*)

・・・・・・あれ、これ完全にフラグじゃね?
 
続きを読む >>
| comments(0) | 16:21 | category: ばとぅーん |
# 手探りDETH★
○5人に回すこと
○バトンを回したら、自分が回した人物に必ず報告すること
○回されて5日以内に書くこと


●指定口調→グレル

なーんでアタシが呼ばれたのかとお・も・っ・た・らー、梓那の仕業ね。
お化粧おいて飛んできたのに、紺野の代弁なんて。
マスカラ途中だったのにィー・・・
アタシ今日はセバスちゃんに会いに行くんだし、かえr・・・・なによ。
 つ携帯[セバスの画像]
・・・・・・手を打つわ。


●回す人↓
ちょこちゃん
ヒロ
らんちゃん

たーしーかーに、回したわよ。
しっかりよろしくねーん。

●5人のイメージカラーは何ですか?
ちょこちゃんは緑っぽい感じかしら?
鮮やかな、フレッシュな感じよ。
ヒロは初めのブログのイメージなんだけど、黒×ピンクなの。
アタシ個人的にこの色好きよー!
らんちゃんは暖色系ね。
オレンジとか、・・・まあ、アタシにはちょっと眩しすぎるわ。

●5人と何処で知り合いましたか?
ちょこちゃん・ヒロには紺野がおしかけたらしいわ。
まあ、好きな人にはアタックあるのみよねー。
アタシもセバスちゃんには日々猛烈アタックDETH★
ランちゃんは紺野を訪ねて来てくれたのよね、確か。
よくこんな汚い所を訪ねてきたわねー
そういうのに備えていつも綺麗にしてなさいって言ってるのに・・・

●5人と喧嘩したことありますか?
ないないなーい、ないわよーん。
仲が良いほど何とやら、って言うけどアタシとセバスちゃんも喧嘩した事ないし。

●5人の指定口調を決めて下さい。
ちょこちゃん:沖田(銀魂)
ヒロ:クロコダイル(OP)
ランちゃん:跡部(テニス)

ん〜、どれもこれもいい男。(はぁt
まあセバスちゃんが1番良い男だけどね。

ま・こんなもんかしら?
はぁ〜あ、つかれたー。
もうこんな仕事、2度とゴメンなんだからね!
セバスチャンの画像がなかったら絶対やってあげないんだから。
じゃ、紺野。後でしっかり送っときなさいよ。
言っとくけど、画質が良くなかったら死刑y・・・死刑DETH★





お疲れ様です た/(^o^)\
梓那、敢えて言わせて貰おう。
「DETH★」って意外と使えないんDETH★(吹き飛べば良い
回したお3方、スルー可ですのでお暇なときにでも!
そういえば黒執事のカリーパンって今あるらしいねwwwwwwwwww
超食べたいwwwwwwwwww^q^q^q^q^q^
| comments(0) | 21:54 | category: ばとぅーん |
# ロードローラー
裸眼で夜道運転したら道路整備のおじさんを2人整備しそうになりました。
(ロードローラー的な意味で)

どうも、ロードローラー紺野です。(!
べ、別に、鏡音兄弟に加わりたいなんて思ってないんだからっ!!


追記:赤飯さんがみくしでやってたバトン\(^o^)/
千とちゅーんの神隠しばくしょwwwwwwwwwwwwwwww
 
続きを読む >>
| comments(0) | 23:00 | category: ばとぅーん |
# ばとんぬ
我って、勉強してるテスト前にブログ更新率上がるよねwwwwww
どういう事なのwwwwwwwww

格付けっていうより3組あげましたーって感じ。





【腐】CPを格付けバトン


腐向けの格付けバトンです。キャラの格付けではなく、CPを格付けして下さい(^0^)
おそらく雑食さん向け

ほのぼの
1:マイフィロ
2:ロクティエ
3:デネ侑

マイフィロのほのぼのっぷりはマジ2828する(´▽`)


じれったい
1:むくひばむく
2:ネウ弥子
3:浦桃

主に磯個人がwww


青春
1:山獄
2:あべみは
3:忍若

やっぱ学生だよなー
忍若と忍跡と悩んだけど忍跡はあいつら中学生ではない/(^o^)\ってなるからやめた


ダーク/シリアス
1:ジノスザ
2:ギンイヅ
3:

ジノスザは我の中で絶対シリアス。
何でかわからんが。


ギャグ
1:グラロク
2:グラ刹
3:ビリグラ

ギャグもの超好き\(^O^)/
最近素敵サイト様の兄貴が愛されすぎのギャグものでPCのまえで声出して爆笑したwwwwww
ハムが絡むと大体面白い。←結論


一方通行
1:クレシャー
2:グラ刹
3:スザルル

クレシャーたまらん
ていうかクレアたまらん


主従
1:セバシエ
2:
3:

エロス
1:ティキアレ
2:がくレン
3:梵紺

がくレンではレンはイケレンだけどukだとよりえろい\(^q^)/


年下攻め
1:レンカイ
2:沖土
3:

最近アリだと思うんだ、レンカイ!
でも我の中で基本年下右側だからなー(´・ω・`)


ヘタレ攻め
1:5927
2:あべみは
3:

阿部はヘタレだと信じてる!!!


鬼畜攻め
1:ジェイガイ
2:ネウ弥子
3:セバシエ

鬼畜ってこいつら以外に居んの?^q^
他の3組よりとてもスムーズに出てきましたwwwwww


変態攻め
1:古キョン
2:古キョン
3:古キョ……6927

こいつはダントツwwwwww
多分ニコ動の見すぎですwwwwwwwwww^q^q^q^


ツンデレ受け
1:6928
2:良侑
3:ロイエド

選りすぐりのツンデレをピックアップいたしますたwww
こいつらもう可愛すぎるからね!!!


クール受け
1:カカサス
2:八三
3:ラビ神

最近カカサス好き(´∀`)


苦労人受け
1:がくカイ
2:京浮
3:跡手

京浮良いよ!!
ある絵師さんが熱く語っておられてはまった。
いやー、あのおっさん同士の絡みたまらん


鈍感/天然受け
1:紺鴇
2:鳳宍
3:スザルル

全員かわゆい(*´Д`)
右側が天然とか鈍感だと、ほのぼの傾向とらぶらぶ傾向があるのだ\(^O^)/


M×S
1:
2:
3:

らぶらぶ
1:カイメイ
2:自神
3:レオクラ

素直なメイちゃんはかわゆいよ…!!
あ、自神ってじらいあ×神威だよ


どうみても夫婦です、本ry
1:金浦
2:ジェイガイ
3:古キョン

こいつらは譲れねえ
異論は認めん。
なんかね、テラ雑食の我でもこの3組がやっぱり本命かもしれない。
こいつらの話だけで1週間は喋れるぜきっと!!


お疲れ様でした、回したい人がいればどうぞ!




楽しかったwww\(^o^)/
ヒロと梓那は(暇があれば)回すように!w
| comments(1) | 00:56 | category: ばとぅーん |
# 反響 残響
半身浴のお供に!(`・ω・´)




銀魂あてはめバトン

銀魂キャラを
あてはめよう★!

*
*
*

では2
どおぞ〜


母上;お妙さん。母上とは仲良しが良いな(´∀`)
父上;坂本。大黒柱テラフリーダム\(^O^)/
兄上;銀さん。うん、銀さん兄上だったら間違いなく…ね!!
姉上;さっちゃん。可愛がってほry
はいはい、百合フラグ百合フラグ^q^
弟;ぱっさん。弟はしっかり者が欲しいな…
  あ、でも高杉様に姉上って言ってみて欲しいwwwwwwwww
妹;たま。
親戚;自来也(←これであってる?)あのさ、今更なんだけどさ、

   自 来 也 っ て 最 高 だ よ ね ! !

   おっさんで髭で面倒役で、しかも芳忠さんっていうね!!
   惚れてまうやろー!!!
ともだち;そうご。こいつとは、組む。(ドーン)
     て、敵に回したくないれす(ボソボソ)
     なんならついでに手を貸します。ベーコンレタス的な意味で。
ともだち2;くじらさん。女のノウハウを教わろうじゃまいか^^^^
ともだち3;神威。友達の3分の1どえすだwwwwww
親友;ヅラ
幼なじみ;神楽。常に金欠なのはこの子のせいだ!きっとそうだ!!
彼氏;ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
先輩;万斉
後輩;九ちゃん。ああああ九兵衛可愛いよ九兵衛(*´Д`)
   母上と可愛がりまくるwwwwww
メル友;ロリコン。きっとロ/リコ/ン話題しか出ません。
相談役&歩。あ、いや、遊佐様に励まされたいだry
飲み友;高杉様に晩酌できたらもう我ロリコンでもいい\(^O^)/
ライバル;歩遊佐と口喧k(ry 九ちゃんは渡さねえよ?^q^
腐れ縁;土方。協力するからね、沖田クン^^^^^^^^ベーコンレタス的なry
他人;他人ってなんだwwwwwwじゃあマダオ。



| comments(0) | 17:42 | category: ばとぅーん |
# 適当だって良いんじゃないの?
なんか、ぐぉめんなさあああああああああいなバトン。


最近パソ厨になりつつありますどうしよう
だって1週間で換算したらありえない時間の使用量ですよ?!!!
笑顔動画めぐりとかレイヤーさんめぐりとかブログめぐりとかあああああ駄目だ駄目だ駄目だ
どうにかしないと・・・・ でもどうにもできない。゚(゚´^ω^`゚)゚。


まあいいや。取り敢えずバトンだ。
続きを読む >>
| comments(1) | 14:21 | category: ばとぅーん |
実況厨
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links