ZERO*

適当な事しか書いてありません。あまり信じないでください。
たまに萌えないゴミ(駄目絵etc)が予告なく飛び出すので注意。
コメントを頂けた日には舞い上がっていますので温かい目で見てやってください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | | category: - |
# 紺野 仁
こいつとのお付き合いは彼是5年ほどになるのかな?
中学1年のときだったと思う。
1度だけブログも移動したけどそれからずっとここ。
最古記事が2007.04.01ということで丸々4年このお家で過ごしまして。
いやもうなんていうか軽く歴史だよね私のww
今当時の記事読んだらもう本当に恥ずかしくて仕方ねえwww
でもなんだか消したい恥ずかしさじゃなくてこれ残したい恥ずかしさでなんか変な感じだ。
当時は復活厨でした。認めます。復活厨でした。\(^o^)/
ひとつ前のブログではもっぱらテニス厨でした。テニス厨でした\(^o^)/
今でもこの2作品は好きですよ。嫌いになったわけじゃ全然なくて。
むしろ今でこそもっと好きになった部分とかあったり。
それでその2つの作品が大好きだった紺野仁には大切な友達ができて。
自分の好きなものを語り合える人って本当に本当に私の周りには少なくて、でもこのオンの世界では紺野仁にそういう素敵な仲間できて本当に私は幸せだったんだぜ!!
実際会えた人だっていて、リアルで自分の好きなことの会話ができるってすばらしいと思ったwww
更新停止されてた方が新しくブログ始めてコメントで報告してくださるのは本当に本当に嬉しくてたまらない出来事。
だって、わざわざ、こんなけちょんけちょんに新しく仕切りなおしたブログのURLお土産にコメントをしてくださるんですよ!!最高のご訪問ではないですか!!!!!
そのたびブログやってて、紺野仁でいられてよかったなーって思ってた。


なんというか、こうやって改めて思い返すと「紺野仁」とお別れしたくないんですww
だって戻ってこれないじゃないですか。紺野仁消えるわけじゃないですか。
新しくなってから「元紺野仁でーす」って言っても「紺野仁」と同じではないから。
なんというか変な感じなんですけど私の中での「紺野仁」は私であって私ではないというか。
別人ではないんですけど同一人物でもなくて、分身というかなんと言うか。
それこそ歴史というか。
私が勝手に作り出した「紺野仁」を消すことが「紺野仁」事態と私ではない私を消すというか・・・
あああ自分で言っててまったくわからんwww紺野仁がゲシュタルト崩壊wwwwww
兎に角寂しいんです!愛着わいちゃってるから!!!そら5年も付き合ってたら愛着もわくわ!!!


だからブログこのままで名前を変えて内容とかも前述のとおりちょっと違う内容にはなるけどこのまま続けるって方法も考えたんだけれどもなんかやっぱり違うかなーと。
どうしたら良いもんやと考えて、やっぱり振り出しに戻ってくるわけだ。
新しいことはじめよう、って。


だからやっぱり私は少し角度変えた方向で進んでみようと思います。 よ。


 
続きを読む >>
| comments(0) | 20:05 | category: otkな日常とか |
# BANG!


「なーなー不動、バーンってやって」
「・・・あ?なんでだよ」
「この間ゴーシュがやってたからやってー」
「・・・・なんで俺が。断る」
「やってー!」
「ぷいっ」スタスタスタスタ
「やってよー!」
スタスタスタスタ ・・・・くるっ 「BANG!」
って呆れた顔でやられたら私爆発のお知らせ。

被災地の方々の1日も早い通常の日常を願います。
関西はなんともなくて私もピンピンしてます。
リンクの皆さん大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
ついったの人たちも皆無事を願います!

さてさてライブまであと2週間、張り切って痩せます。

新しいバイトは楽しげです。こぼれたマヨネーズ腕につけてくるような変な人たちが楽しいです。



▼返信
>ランさん
ご卒業おめでとうございます!
就活やはり大変なんですね・・・(´・ω・`)
頑張ってください!
バイト先は意外と大丈夫で面白いところでしたw
| comments(1) | 22:25 | category: otkな日常とか |
# OMG!! XOXO


あの、言い訳をさせてください。
最近DE・A・I系コメントが多かったから認証形にしたわけですよ。
コメント欄を。ええ。
そしたら新着コメントの欄には表示されないわけですよ。
なので、その、気づかなかったというか、あのですね、なんといいますか、・・・
 す み ま せ ん で し た ! ! ! !(ズシャァァアア
1ヶ月近く前に頂いたコメントを放置しているという何たる失態・・・!
もうあれですね!紺野なんて卒業式の筒の角で頭打てばいいんだよね!!!あ、しまった筒には角ないや!!!!ああもうほんとばか!!!!紺野馬鹿!!!!これから紺野・バッカーノ・仁って名乗ります(´;∀;`)

あともうひとつすみませんじゃないですが、お知らせ。
なんともそもそと更新していたおかげさまでこの記事で500件目の記事です。
公開してる分では499件になります。ということで、以前の記事で言ってた「500件キリのいいところでブログ移転するよ!^q^」なんですが、恐らく中途な500+α件になるかと思います。2月の更新率見てなんとなくそんな気がしてたよ!!!ww
ということでよろしくお願いしマース。


この間バイトの面接の電話したんだけど、向こうの人とのやりとりでこんなのがあった。
 店「こちらのお店で面接なんですが、お店の場所は分かりますか?」
 私「あ、はい。タウン〇ークに載ってる北新地9-9-9(適当)ですよね」
 店「はい、そちらになります」
 私「・・・あ、違うや。曽根崎新地9-9-9だw」
 店「あ、そうですそちらですw」
 私「・・・・・・ん?あ、曽根崎新地9-8-7ですwwww」
 店「・・・・はいwwwwww」
おいおいおいおいおいおいおいおい。ここ大丈夫かwwww^q^
いや私も働いてたところの住所知らなかったけどさw
でも聞かれたらちゃんと紙面ミテー/(^o^)\
ということで今日はそこの面接受けてきまっしゅー


▼コメント返信
>莉衣子さん (ほんと、おそくなって、すいませ・・・!)
JK脚の中スースーしてほんと終始落ち着けなかったっす/(^q^)\
こんな格好で居眠りしたりするモノホンJKは勇者ということで議会は可決しました(`・ω・´)
なんだかもう着れなくなると思うと急に着たくなりますよね!
まあ私の場合ただのコスプレですよね!ただの女装!乙乙!!
可愛いなんて滅相もございませ・・・・EEEEEE可愛いいいいぃぃいいい!?!?!??
ありがとょうごじゃいましゅん!(動揺中)

慣れですかw
あの、あれですね。やはり勇者なのですね。(大雑把な結論)



>ランさん
はい、卒業式です!
リアルJKじゃなくなりましたーうわーん/(。^o^)\
| comments(1) | 09:23 | category: otkな日常とか |
# 君 良 あ


あ り が と う 。

卒業したお
| comments(1) | 12:10 | category: otkな日常とか |
# ふどめど+ふさめど
 
※女装注意。
 
続きを読む >>
| comments(0) | 23:04 | category: otkな日常とか |
# にゃんにゃにゃん


え、今日って2月22日だよね?
今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日今日は2月22日。
1日遅れとか気にしなーい(・ε・)
去年もだったけど、今年もセンター混んでて23分になったよ!!
悔しいから今日にしたよ!!!
ゾロ目でもなんでもない\(^ω^)/
久々に色ついた絵である。雑いwww
最初不動さんにしようと思ってたんだけど不動さんスパッツ似合わなかった…
今度リベンジしてみよう。うん。


続きを読む >>
| comments(0) | 22:32 | category: otkな日常とか |
# 斬新バレンタイン


ほっぺたをぷにぷにされる不動さん
というお題がついったーで出たからガリガリした奴。
最後の最後までぷにぷに役を工藤監督と悩んだ・・・
くどふど大好きです美味しいです^q^ でもふどきどもおいしいです^q^
なんにせよこんなことになりました。


ヴァレンタイン過ぎたけど自慢します。



いえーい、いいだろー!!
もう来年からもらえないんだろうなー・・・
今年も学校ないしもらえねーわとか思ってたら14日だけ集まりーよ!したので
こんなにいただけましたですよ!うっしっし!お菓子作りするおにゃのこかわいいですよ!
持ち込み制だったんだけど、私もうギリギリでお菓子買ってないことに気が付いたから取り敢えず



ホットケーキだけど何か文句ある?^^^^
斬新なスタイルだとべた褒め★されちゃった★てへぺろ★
ちゃんとジャムも持っていったんだからねっ


賢プロの用紙書き込んできます。3月まで待てない(`・ω・´)キリッ
| comments(0) | 11:46 | category: otkな日常とか |
# ヴァレンタイデーキィーッス


てっきりあげたと思ってたバレンタイン不動さん。
呟いてはいたんです。
不動さんはちょい悪な中学生だしモテると思うんですよ。
でも多分チョコとか貰ってもバレンタインデーだと最初気付かなくて、結構大量にチョコ入ってるバック開けて「木暮の悪戯か…」っつってたまたま通りかかった鬼道くんに「鬼道クーン、これあげる」っつって全部鬼道くんにプレゼントして「「「!?」」」「ふ、不動…」っていうのが見 た か っ た 。(切実)
後々佐久間さんとかキャプテンとかに問い詰められてえっ木暮が…、えっ俺じゃねーよ!、えっえっ…、不動さんって可愛いよね!!!!(結論)
W司令塔?あ、バレンタインデーのプレゼントですか?状態です美味しいですもぐもぐ

最近呟きがフィーバーし過ぎてきて、始めの方からフォローして貰ってた非腐の友達がいなくならないかと心配です(^o^≡^o^)
だってこれまで普通(?)に「レンきゅん可愛いパンツhshsしたいよおおおおおおん」とか言ってたのが祭りでイナ腐ォロワーさん増えて「W司令塔でイチャイチャしてるの見ながら横で不動さんのパンツhshsしながら鬼道くんのマントきゅっきゅしたい」とか言い出すんだものね。そりゃドン引きだよn……あれ、あんまり変わってない、だと…?(´・ω・`)

今日も世界は不動さんのパンツで平和です^q^
| comments(0) | 21:44 | category: otkな日常とか |
# たいそーふく


まったく、私は何をやっているんだろうか・・・
| comments(0) | 00:07 | category: otkな日常とか |
# トゥントゥクやろうぜ!
最近イナイレ好きすぎてまじ生きツラ…
キズステの一挙放送で10時〜23時の13時間ぶっ通し、
勿論全部見ました と も ^q^
最後の最後、てるみん戦後半で目が死んできたので録画して離脱。
翌朝直ぐ見た。
不動さんマダー?^q^とか呟いてたけど全国大会編だから出ないんだな(´・∀・`)



佐久間さんこの辺りマジちょい役すぎるのに帝国戦で風丸くんと2人で画面に映ったときあまりの男の娘ふつくしさに息を飲んだ。
鬼道くん仲間シーンめっちゃかっこいいしお部屋シーン2828したし身体隠してドレッド隠さずまじ歓喜\(^O^)/
お嬢可愛いお嬢の作ったおにぎり食べたいお嬢の作ったおにぎりなら血圧上がって血管ぶちギレるまで食べられるお嬢可愛いおじょおおおおおおメイド猫耳おじょおおおおおお(ry
そして10時間以上もキャプテンの悪魔の呪文聞いてたら守が好きになっていた私ェ… \サッカーやろうぜ!/




※なんか色々ご注意ください。
※顔面注意。


さてそんなことはさておき1年以上放置してた髪の毛やっと手入れしました。
マジぱねえ…2日かかるとか…
ちょっとグレーにしてみました☆


/嘘だっ!!\

嘘です。ウィッグです。
でも本当に買ったまま1年以上放置しててやっとこさ切りました。
カットセンス無さすぎてマジつら(´・ω・`)
ぼったたんたたん!!!!!!!トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク♪ぼったたんたたん!トゥントゥク♪!!!!!



すっぴん/(^o^)\
汚いお部屋/(^o^)\
今年はストフェスCamera片手に行こうとか… (^ω^ )



7、8日にトゥントゥク…じゃなくて徳島旅行いってきました
いやー、いいね、徳島。な ん も な い !
観光したの渦潮だけw
鳴門大橋の下通ってちょいちょいあるガラス張りの床から渦潮を真上から見下ろせるんだけど、どう見てもセーブポイントである。


ブォン

鳴門金時の焼き芋とか鯛焼きとかウマーかった!
夕食のイタリアンコースに浴衣で行ってまさかの本格的イタリアンだったときは身体が震えました。
私たちがマナーモード。

…お土産?
(ノ ^ω^)ないないないない

・・・バレンタイン?
(ノ ^ω^)知らないないないないない
| comments(0) | 09:27 | category: otkな日常とか |
実況厨
Recommend
Recommend
官能昔話2~アンデルセン童話~
官能昔話2~アンデルセン童話~ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,櫻井孝宏,遊佐浩二,宮野真守
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links